#16 2014年 おススメのクリスマスプレゼント ~男の子編~

皆さんこんばんは!

 

お子様にあげる、クリスマスプレゼントはもう決まりましたか?

 

 

f:id:hanzamcocoa:20141218152536j:plain

 

 

本日は息子さんにあげるクリスマスプレゼントをご紹介したいと思います!

 


① ポケットモンスター3DS オメガルビーアルファサファイア

 

f:id:hanzamcocoa:20141218152324j:plain


未だにポケットモンスターに対する人気は根強いものがあります。

 

特に小学生の男の子にはとても大人気でお父さんと一緒にやられる方もいらっしゃるくらいです。

 

ニンテンドー3DSを持って友達と家や公園に数人で集まって、ゲームしている姿をよく見かける方も多いのではないでしょうか。

 

もし、男の子2人兄弟であれば、オメガルビーアルファサファイアをそれぞれプレゼントしてあげれば、2人で仲良くゲームをして遊ぶ事ができます。


私が小学生の時もクリスマスプレゼントの定番はポケモンでした(笑)

 

年末年始にいとこや兄弟達と集まってやっていたのを覚えています。。。

 

② ヘリコプターラジコン

 

f:id:hanzamcocoa:20141218152326j:plain

 

妖怪ウォッチ、ポケモンに関連する商品が、とても人気ですが、小学5年生~小学6年生の男の子たちの間では、人気上昇中のヘリコプターラジコンがとても人気です。


低価格にも関わらず、驚くほどの高機能。

 

スペック、詳細などは各サイトで確認をお願い致します。

 

正月は凧揚げもそうですが、お父さんはお子さんと一緒に河川敷などで、ヘリコプターラジコンで遊んでみてはいかがでしょうか。


ただ、凧揚げをしている方の近くでやる際は気を付けて下さい。

 


③ 妖怪ウォッチ ドンジャラ

 

f:id:hanzamcocoa:20141218152327j:plain

 

お子さん全般にオススメなのが、妖怪ウォッチのボードゲームです!

 

大人から子供までみんなで遊べる点は、男女問わずに魅力的な商品です。

 

男の子と女の子のお子さんをお持ちの方であれば、このボードゲームがあれば、兄弟仲良く遊ぶ事ができ、年末年始に親戚一同で集まった時に大勢で楽しめる事が出来るんです!

 

 

いかがでしたか!?

 

まだ、お子様へのクリスマスプレゼントが決まっていないという方は是非参考にしてみて下さい!!

 

 

 


【楽天市場】ハンザム ココア - みつけよう、くつろぎのおうち時間 - 寝具・雑貨の通販:Hanzam Cocoa (ハンザムココア)


Hanzam Cocoa(ハンザムココア) | Facebook