2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【#49 赤ちゃんに大人気!スイマーバー☆】

赤ちゃんだってお風呂に長く浸かりたいと思っています。 そこでスイマーバーのご紹介を。 スイマーバーは4ヵ月~12ヵ月まで使用可能なお風呂グッズです。 基本的には浮き輪と同じ感覚ですが、長めにお風呂に浸かってほしいという方はおススメな商品です。 …

【#48 ママも安心♪ 週末のお出かけスポット ~グランツリー武蔵小杉 その⑤~】

本日は、ママが安心してお買い物が出来るショッピングモール"グランツリー武蔵小杉"のグリーンの癒しを感じられるテラス席を備えたフードコート「フードテラス」をご紹介したいと思います! 落ちつきとオシャレさが共存する店内は、木目を基調としたナチュラ…

【#47 ママも安心♪ 週末のお出かけスポット ~グランツリー武蔵小杉 その④~】

皆さんこんばんは♪ 本日も、小さなお子様を連れて行っても安心してお買い物が出来る商業施設"グランツリー武蔵小杉"の魅力をお伝えして行きたいと思います。 今回は、、、 「ママ友と気兼ねなく、ベビーカー連れで集まりたい」 「子どもたちとの想い出作りが…

【#46 赤ちゃんの生活リズムのポイント~"3ヵ月~8ヵ月"編】

赤ちゃんの睡眠で悩んでいる、ママパパが多いのでは? と思いまして、本日は赤ちゃんの生活リズムのお話しです。 赤ちゃんには自分の生活リズムが必ずあります。 まずはその生活リズムをママパパは赤ちゃんに合わせましょう。 そこで一番大変な3ヵ月~8ヵ月…

【#45 "赤ちゃん"の突発性発疹の対象法】

ほとんどの赤ちゃんがなる突発性発疹。 突然高熱が出て、ママとパパは大慌てになるはず。 そこで本日は突発性発疹のご自宅での対処法についてお教えします。 ① 十分な水分補給 高熱になり、汗をかくため水分が不足していることがあります。 母乳やミルクを適…

【#44 子供の花粉症予防】

この時期は花粉が凄く飛ぶシーズン。 大人だけではなく、お子さんも花粉症になるケースがあります。 そこで本日はお子さんの花粉症にならないように注意する、3つポイントをお教えしますね。 ① 空気清浄機をご自宅に設置 室内に入った花粉を取り除くには空気…

【#43 幼児用自転車おススメ♪ブランドランキング~その③~】

皆さんこんばんは♪ 本日は3回に渡ってご紹介させて頂きました、"幼児用自転車おススメランキング"の最後の投稿になります。 ■ ルイガノの子供用自転車 デザイン性が高く、見た目もお洒落な自転車となっており、機能性においてもユーザからの評価も高く、多く…

【#42 幼児用自転車おススメ♪ブランドランキング~その②~】

皆さんこんばんは♪ 本日も幼児用自転車のおススメランキングをお伝えします。 ■ ブリヂストンの子供用自転車 ブランドとしての知名度、信頼感は一番です。 ユーザー評価も非常に高くなっており、さまざまな年代で利用しております。 その中で特に注目する点…

【#41 幼児用自転車おススメ♪ブランドランキング~その①~】

皆さんこんばんは♪ 本日は幼児用自転車のおススメランキングをお伝えしますね☆ 自転車を購入したいけど、ブランドをどうしようかと悩んでいませんか? 今回は①~③まで順番に紹介をしたいと思いますね♪ ■コーダーブルームの子供用自転車 幼児用自転車のレビュ…