#10 今まで出会ったことのない未知の触感をあなたへ!

皆さんこんにちは!

 

本日から12月に突入し、2014年も残すところあとわずかとなりましたね!!

 

本日は、寒さが一段と厳しくなっていく季節に突入したということで、

 

"あったかぽかぽか 『6重ガーゼふわとろけっと』"

 

のご紹介をしたいと思います!!

 

f:id:hanzamcocoa:20141201113343j:plain

 

 

~触った瞬間、とりこになる「ふわっ」「とろっ」感~ 

 

「 届いた状態がすでにふわふわでした。こんなに気持ちのいいガーゼがあったんだとびっくりしました。 」

「 このふわふわとろとろは他に類を見ません。」

「 とても柔らかく、幸せになれる肌触りです。 」

 

これが、ふわとろガーゼ生地をお手に取った方のお声です。

 

まさにふわっととろけるなめらかな生地。

 

マシュマロのような・・・・。

雲のような・・・・。

 

人によってはそんな風に表現されるかもしれません。

 

 

まさに多くの人にとって、未体験の感触の生地といえるでしょう。
私たちは、触ってそのままの感触で、「ふわとろけっと」と名付けました。

 

f:id:hanzamcocoa:20141201114620j:plain

 

 

~魔法の撚糸を使っています~

 

とろけるような肌触り。

 

それを可能にしたのが、特別な撚糸です。

 

通常の撚糸は、びっしりと目が詰まっています。

 

ところが、ふわとろけっとが使っている特別な撚糸には、至る所に空気による隙間を設けています。

 

ですから、このボリュームあるふわふわな生地に仕上がるのです。

 

第1層から第6層まで、すべて細めの番手の糸を組み合わせありますので、超軽量、かつ、とてもふんわりしています。

 

f:id:hanzamcocoa:20141201114635j:plain

 

 

~とことん柔らかさを追求して完成した1枚~

 

『この、ふわとろのガーゼ生地は絶対ガーゼケット向き!』

 

このガーゼ生地を手にしたら、頬に思わず当てたくなる感触。

 

私たちは、この生地に出会った直後にガーゼケットを作りました。

 

正しくは、作らずにはいられませんでした。

 

ひじの内側、首周り、ひざの裏側などで、このガーゼの柔らかさを感じれたら、すごく幸せな気分で眠りにつけるだろうな、と思ったのです。

 

とことん柔らかさを追求して作られた生地のため、多少吸水性が犠牲になっています。

 

そのため、ガーゼタオルやハンカチなどには向かないかもしれません。

 

それでも柔らかさを問われれば、「最上級です」とお答えできるほどの柔らかさです。

 

f:id:hanzamcocoa:20141201114728j:plain

 

 

~優しいアイボリー色が柔らさかを強調~


ふわとろけっとの柔らさかをイメージしていただきやすいよう、優しいアイボリー色をご用意しました。

 

生地の柔らかさを楽しんでいただくため、端の始末は、パイピングテープなどはあえて使わず、3つ折りで縫い上げました。

 

f:id:hanzamcocoa:20141201114655j:plain

 

 

~完全国内生産!小さなお子様にも安心して使って頂けます~

 

ふわとろけっとは、国内の厳しい管理基準をクリアした提携工場で製造管理しています。

 

小さなお子様が舐めたり、吸ったりしても、無添加だから安全です。

 

また、お肌がデリケートな赤ちゃんにも、発赤・かゆみ・かぶれ・皮膚アレルギーを引き起こす心配もなく、安全性に優れた製品です。

 

 

f:id:hanzamcocoa:20141201114817j:plain

 

未知の感触を味わいたい。。。

 

小さなお子様へのクリスマスプレゼントがまだ決まっていない。。。

 

そんな方は是非一度手に取ってみてはいかがでしょうか??

 

 


【楽天市場】【あったかポカポカ】【HanzamCocoa】【あす楽】国産無添加ガーゼケット『6重ガーゼふわとろけっと』シングルサイズ【2枚買うとお得】【楽ギフ_包装】(2014900007012)【fs04gm】:Hanzam Cocoa (ハンザムココア)

 


Hanzam Cocoa(ハンザムココア) | Facebook