【#32 ママも安心♪ 週末のお出かけスポット ~グランツリー武蔵小杉 その②~】

皆さんこんにちは♪


本日も、小さなお子様を連れて行っても安心して、ショッピングが出来る"グランツリー武蔵小杉"をご紹介します。

 

 

f:id:hanzamcocoa:20150211144335j:plain

 

 

より多くのママたちが、個室の順番待ちにストレスを感じることなく、授乳できるようにするにはどうしたら良いか?

 

グランツリー武蔵小杉には、授乳するママたちの願いや希望を反映したコミュニケーションがとれるベビールームがあるんです。

 

 

f:id:hanzamcocoa:20150211144446j:plain

 

 

最大136㎡と広くて大きなベビールーム(4F)は、多目的に使える大きなテーブルを設置してあり、ベビーカーや車いすを置ける場所も完備され、パパやおじいちゃん、おばあちゃんも気兼ねなく出入りできるスペースになっています。

 

 

f:id:hanzamcocoa:20150211144458j:plain

 

 

授乳中のママが、家族の和から孤立することもなく、家族から手助けをしてもらうことも可能となっており、授乳時にもコミュニケーションをとれることで、家族の絆が深まることを願って設計されました。

 

 

f:id:hanzamcocoa:20150211144509j:plain

 

 

孤独になりがちな育児環境を改善し、同世代のお子さまを持つ家族同士の、情報交換の場としてもお使いいただけます。

 

 

f:id:hanzamcocoa:20150211144521j:plain

 

 

週末に、ご家族でショッピングに行かれてみてはいかがでしょうか??